アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みが多すぎてもうなんか何が何だかわからない状況になりました

体調が良くない、鬱、ゴミ屋敷、毒親、進路

人と話すのも辛くなりました

どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

まず自分のことを書きましょう。


年齢、性別、中学生なのか高校生なのか?

次に書かれている辛いことで1番しんどいことはどれですか?

順番に聞いていかないと解決していけないので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。自分のことをかけていませんでした。
高校生です。
一番辛いのは、毒親ですかね、、、

お礼日時:2021/10/12 23:10

掃除

    • good
    • 1

全ては循環です。

負のスパイラルを反転すれば全て解決に向かいます。
とりあえず全て忘れて掃除して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!