ショボ短歌会

1時間後に彼氏と会います。絶対に起きなきゃいけないから浅い眠りにつく方法を教えてください。

A 回答 (3件)

もう起きた?

    • good
    • 3

羊を数える

    • good
    • 0

というかアラームをはよっ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!