プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明らかに冗談で質問している方に冗談で返答してもgoo!のルール上大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば「ナメック星人です。地球に入国できますか?」という質問に「NASAでの審査を受けて下さい」と返答することです。

      補足日時:2021/10/14 01:04

A 回答 (6件)

雑談カテ以外だったら、恐らく質問が削除されるでしょう。


ただ、そういう質問ばかりしていると「そういうレッテル」が貼られます。
    • good
    • 1

大丈夫です


その手の質問は日々量産されてます
そして、その手の質問に日々冗談回答がされています

注意しておかないといけないのは
その手の質問でも質問に沿った回答でなければ
回答削除されることです

そして、多くの場合質問自体が削除されます

私自身は冗談質問に対して小粋な冗談回答するのも、見るのも
質問サイトの楽しみの一つと思っています
貴方も是非、見る人も楽しませる巧い返しで冗談してくださいね
    • good
    • 1

その質問自体が雑談です。


フリートークカテ以外ではNGです。
したがって、回答もNGです。

回答しないでスルー、がルール上正しいです。
    • good
    • 1

ナメック星人です。

地球に入国できますか?

= パスポートが無いと日本は難しいです。
    • good
    • 0

ルール上はアウトですよ。


でもネタはたくさんあります。
運営もいちいち構ってられません。
    • good
    • 1

別に構わないと思いますけどね。

ユーモアは必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!