アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金がいくらくらいになると幸せだと思えますか?

A 回答 (3件)

年収手取りを越した時。

幸せというより、何かあっても一年以上は食っていける。
    • good
    • 0

1年間の出費の50倍あれば幸せですね。

    • good
    • 0

毎日牛丼に味噌汁とお新香


付けられるくらい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!