アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルール、マナーを守れない嫌煙者

普段から他人のマナーには人一倍厳しい嫌煙者ですが、その実態は、他人に厳しく自分に甘くなのです。

例えば、このコミュニティでも、私が投稿した質問に対して、まったく回答になっていないうえに差別的な表現で私への誹謗中傷を繰り返すのです。

さらに、私がそのような事はやめて下さいと冷静にお願いしたところ、【お前(私)を馬鹿にして誹謗中傷して楽しんでるんだよ!爆笑】などとのニュアンスのコメントが返ってきました。

こんな非常識で卑劣な人達(嫌煙者)が他人のマナーに言及する事に私は非常に違和感を感じます。

皆様はどう思いますか?

「ルール、マナーを守れない嫌煙者 普段から」の質問画像

A 回答 (2件)

ひどいねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね^^;

お礼日時:2021/10/15 00:25

誰とは言いませんが、このサイトでの嫌煙家が犬猿についての質問を繰り返し、愛煙家の私は愛煙家の立場で2度回答をしたところブロックされてしまいました。


全く意味不明です。
反対意見を受け入れての嫌煙啓発活動だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!

あっ奇遇ですね。 実は私もとある嫌煙者に意見したところ速攻でブロックされました笑

嫌煙者とは不思議な生き物ですよ。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/15 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!