誕生日にもらった意外なもの

トヨタ自動車と国は繋がっていますか❔

A 回答 (6件)

繋がらないと日本企業になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/23 20:23

そりゃ桁違いの法人税納めてるわけですから。


繋がってる、というよりは、国が聞く耳を持っている、という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/23 20:23

勿論です。

お互い、持ちつ持たれつだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/23 20:23

電話線で繋がる。


電線でも道路でも、たぐり寄せれば繋がっている。
(島しょ部は別)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/23 20:23

どこの国と言う意味ですか? 日本の国と言う意味なら、国と繋がっていない日本企業はないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/23 20:22

もちろん、太いパイプでつながっていますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!