プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、人生初の新大久保に行きます!

おすすめのご飯屋さん、スイーツはありますか?
新大久保にしかない個性的で美味しいお店を探しています!

ちなみに、好きな韓国料理は
トッポギ、キンパです!

A 回答 (3件)

「明洞のり巻き」はいろんな種類のキンパブがあって楽しめます。


https://place.line.me/businesses/41642253/menus

「GOGOタッカルビ チーズマニマニ」
ここはいろんなセットがあります。チーズ好きにはたまりません。
https://shinookubo.fun/?p=4771

スイーツは「MACAPRESSO 本店」
https://retty.me/area/PRE13/ARE661/SUB108/100001 …
スイーツ全般・・・
https://retty.me/theme/100023300/

韓国のお菓子やラーメン、食材がそろうスーパーもあります。
「ソウル市場」
https://aumo.jp/articles/22202
「韓国広場」
http://www.ehiroba.jp/hiroba/
    • good
    • 1

新大久保と言えば犬料理です。

 犬鍋(ポシンタン)を扱う店としても歴史のある韓国料理「昔のふる里」がお薦めです。 店内はすごく家庭的な雰囲気です。
    • good
    • 2

俺が人生初で行った時は、当時、できたての吉野屋だったな、w

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!