プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はクズでしょうか?
26歳です。元々うつ病と発達障害で、
仕事も過呼吸とかで辞めてきたんですが、彼氏と8年住んでて、生活費と食費は払ってくれてて、今自分の携帯代、日用品、年金保険分は払ってます。
周りからはクズだと言われます。
周りはフルで働いてるのでクズだと言われたら私自身もしんどかったりするので傷つきます

A 回答 (3件)

おそらくクズなんて言われてない。


妄想か幻聴。

面と向かってクズと言える人間なんていない。

あと、彼氏と8年?
結婚しないの?
    • good
    • 1

療養中なら働けなくても仕方ないのでは?


彼氏さんへの感謝と、自分なりのベストを尽くすことを忘れなければそれでよいかと。
    • good
    • 1

クズではありませんよ


病人です
治療中で頑張っているだけです
理解して貰えないのはお辛いですね
病気の辛さは外からは見えません
足が折れていてギブスをしていたら
人は 大変でしょ
痛いでしょと言うのに
外から見えない病気はかかった人しか解らない痛みがあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!