プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家にいる蜘蛛がアダンソンハエトリかと思っていたら違いそうなので、質問します。
この蜘蛛はなんという蜘蛛ですか?

これは小さい個体で歩き回っていましたが、家にいるほかの大きい個体は糸を張ったり、天井の隅でじっとしたりしています。
大きい個体は天井が遠くてうまく映りません。

「この蜘蛛の種類はなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 脚を除く体の大きさは0.5~1cmぐらいです。

      補足日時:2021/10/15 13:45

A 回答 (5件)

ハエトリ蜘蛛

    • good
    • 0

家の中で良く見かける


アダンソンハエトリのメスだと思います
オスとメスは姿が全然違います
http://midori.eco.coocan.jp/kimama/musi/kumo/ada …
    • good
    • 1

オシリクロガラクモですね

    • good
    • 0

チャスジハエトリのメスかな?


https://twitter.com/haetorihiroba/status/6657183 …
    • good
    • 1

ミスジハエトリ?


かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!