dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お別れの言葉(泣)
突然、ここから居なくなったら死神様に呼ばれたと思ってください。

  どうもやっぱり身体の不調が深刻です。

  頭の血管が痛むような日々がちょくちょくあります。

  終わりに備えて何をすればいいですか?

  死亡保険の受け取りは妹になってます。葬儀ぐらいの費用か1000万だったか覚えてませんが、、、。

A 回答 (4件)

hgfy76さん、残念だ。


後悔が無いように残りの人生楽しんでください。
どうせあの世にはこの世の財産持っていけないのだから、今からでも魂を磨くことに命かけるべきですね。
あと、余力があれば後世に何か残す。
本を書くのがベストだが、難しければSNSブログで、今まで得た価値ある情報、教訓、学びを発信する。
葬儀は500万にして、残りは寄付する。
俺ならそうしますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直言うと、もう一花咲かす気力がありません。

  今朝は4時起きでウォーキングしましたが6時くらいに二度寝しました。


   規則正しくない生活をしてます。

  常に気持ち悪い状態なので起きてても辛いのです。

この十年。身体を大事にしなかったツケがきてます。

  (泣)

お礼日時:2021/10/18 18:57

かなり体調、悪そうですね。


これから、病院に行ってももう遅いのでしょうか?

あなた様の意見には共感を覚えることも多く、かつて全面的に賛同させていただいたこともあります。

非常に残念ですが、少しでもあなた様が死神にお会いになることが遅くなるよう祈念しております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう言ってくださるとありがたいです。
多分、ここの人達は気づいていると思いますが私はその都度、意見が変わったり、空気読めない系の発言をしてます。誰にも忖度してません。

だから嫌う人の気持ちもわかります。
でも、人は同じ青が好きな人同士でも、別の面では意見が違ったり、
価値観が違ったり、そんなのは当たり前にあると思うし、私は皆同じだったら気持ち悪い派なので、赤が好きな人を理詰めで問いただすことの不毛さも知ってます。

 今までは心の起伏自体が激しかったのですが、今や体調までもがおかしくなってます。

規則正しい生活を意識しようと思います。
感謝!

お礼日時:2021/10/18 20:50

まだ呼ぶ予定ないそうですよ(^^)?



日本列島雨だし、お天気頭痛かな…?

することは

こまめにお水飲むこと♪

身体動かすこと♪

運動が大変なら、手足ぶらぶらしたり、上半身くるくる回したり、手をグッパしたり、あと、鎖骨の中や、膝裏、脚の付け根、脇の下など、大きいリンパ節があるので、優しくマッサージ♪

ゆっくり深呼吸してリラックスすること♪

良くないこと考えて自分を怖がらせるの、やめてあげること♪

ビタミンたっぷりの野菜ジュースとヤクルト飲むこと♪

美味しい柿を食べること♪
柿が赤くなると医者が青くなるそうです(^^)

不調を感じてらっしゃるのでしたら、勝手にあれこれ決めつけないで、ちゃんとお医者さまに診てもらって下さいネ。

終活は、また体調が良くなった時にゆっくりなさって下さい(^^)

ふぅ〜…ゆっくり深呼吸…♪
大丈夫ですヨ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気分の悪い⇒正常も、なんか1時間単位でグルグルと変わります。
☆現在、普通の状態。1時間前は気持ち悪くて寝ながらスマホやってました。

深呼吸はイイですね。
良いのはわかってるけど、浅い呼吸になってます(><)

お礼日時:2021/10/18 20:47

一応、終活は終わっているし、心臓止まっても医者に行くから、入院のセット、葬儀代用の現金。

棺桶に入る時の服装。あの世に持っていく物、イエーイと言っている写真。は用意しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

素晴らしい心構えです。
とにかく起きているのが苦痛という状態でマトモに稼働できる時間が限られてます。

  今もベッドで横になってスマホでお礼書いてます。


パソコンだとイスに座るので気持ち悪くなります。

お礼日時:2021/10/18 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!