プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国って実はケチってことなの?慰安婦にしろなんにしろ、微々たるお金を貰おうとして、日本を怒らせても何にもならないのではないの?

A 回答 (8件)

愛国者を怒らせれば自民党には都合がよいのでは?

    • good
    • 1

韓国って実はケチってことなの?


 ↑
ケチとは少し違います。
金に汚いだけです。



慰安婦にしろなんにしろ、微々たるお金を貰おうとして、
日本を怒らせても何にもならないのではないの?
 ↑
河野洋平を騙して、河野談話を引き出しました
よ。

また、米国が仲介して10億出させました。
娼婦さん達は大儲けです。

国家レベルでいえば、日韓双方には
デメリットしかありませんが、
あそこの国民の76%は国外移住を
希望している国です。

国益なんて念頭に無いのです。

国益を考えたら、あんなこと
出来ませんヨ。
    • good
    • 6

わたしたち、お金じゃないんです。


云う通りにすれば、小遣い貰えると正義連とFさんに騙されたんです。
「韓国って実はケチってことなの?慰安婦にし」の回答画像6
    • good
    • 7

そうじゃない。

韓国は一枚岩のようでそうでない。カネ目当ての反日もあるし、日本を怒らせる為の反日もある。様々な勢力がそれぞれの思惑で反日統一戦線を組んでいるからわかりにくいけど。どうして日本を怒らせたいかというと日韓を離反させ南北統一朝鮮を実現したいから。ところが一向に日本は怒らないよね。だから手を変え品を変え執拗に怒らせようと躍起になっている。
    • good
    • 1

南鮮って、根っからの強請・タカリミンジョクなんです。

バイシュンフにしろ、デカセギロードーシャにしろ、朝鮮では考えられない高収入を得た職業なのに、愚政愚策を誤魔化す為に歴代政権が捏造し続けた反日史実に乗じて謂れなき退職金や年金を騙し取ろうとしている屑ミンジョクなんです。
その生態は、他人に寄生して卑しく生きる小室母子のようですね。

アイゴー!!
    • good
    • 3

ケチではなくメンヘラな人間が強請、集りを繰り返すだけの存在です。



金を払おうが謝罪しようが数年後にまた同じ様な案件でイチャモンをつけます。

だから日本は距離を置くことを決め、実行しています。
    • good
    • 2

>日本を怒らせても何にもならないのではないの?



 日本を怒らせたいのでなく
政治家が政治利用のために用いていた
反日システムだが、いつの間にか、肥大化しすぎてしまい、
政治家がコントロールできないほどに膨れ上がった為
いびつな状況になったのでは?
    • good
    • 1

泣く子は飴を多くもらえるって文化ですから。

。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!