dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の、美人な50代の、松田聖子や、黒木瞳みたいに綺麗です。パートの主婦の方が、結婚はしてるけど、子供は居ません。自分は社員で、地位は上ですが「彼女は?」て聞かれて「いません」て答えたら「あら、もったいない」て言われたり、他の友達の女性の方との、会話が聞こえて「○○君(私)て好青年だよね。」て話してました。手を振って来たり、朝偶然会ったら、声をかけて来て、二人で会話しながら歩いて行きます。結婚してたり、パートだから、連絡先を聞く事は出来なかったり、誘えないから、私から連絡先を聞いて欲しかったり、誘って欲しいのでしょうか。私は一人暮らしで、それも話しました。旦那さんとの、セックスレスで、家に誘って私から、抱いて欲しいのですか。若い青春時代を、私と一緒に満喫したいのでしょうか。また、何故子供が居ないのですか?

A 回答 (4件)

そこは日常会話でうまく聞けば教えてくれるかもしれません。

ここで赤の他人に尋ねても答えは結局その人の中にしかありませんから。

ちょっとお喋りしたり高評価をされて舞い上がるのではなく、もっと冷静になったほうがいいと思います。

あなたにだけそのような接し方をしているとは限りませんので、
その点は弁えて「これは俺に気がある」と決めつけることのないようにしてください。
    • 0

文章から あなたは

あまり、賢くないと
感じます。
職場の人妻のパートの
女性と不倫したら
あなたは、職を失いますよ。
50代の人妻と不倫して
お揃いのネックレスをつけて
会社内で評判になり
どっちも退職した方がいました。
あなたもそうならないように。
    • 0

貴男のご質問に答えられる人は、ここには一人もおりません。

ついては今週のお休みの時にでもお誘いして、直接ご本人に
お訊き下さい。
但し、職場での関係があり、相手は所帯持ちなので、決して
手籠めにしてはなりませんよ!!
    • 0

あなたが誘ったら不倫になりますよ。

止めた方がいいと思います。なぜ彼女には子供がいないのかは本人に聞いてみてください。
    • 0