アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、近くの、強大な000へ、税金投入(無料、金利なし)、半導体産業の0000の、介入。政府の、000の、間違い。その他、いろいろあると思いますが、あなたは、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問をしている人間が、意見を、出しすぎるのは、失礼になると思いましたので、中途半端な、ないようになりました。

      補足日時:2021/10/19 18:33

A 回答 (17件中1~10件)

それは天文学的な国債残高が理由です。

市場金利を引き上げると日本はたちまち国債の利払いで財政破綻します。政治家は口では好景気を約束するが、死んでも好景気を実現できないことを知っているのです。コロナ禍でさらに厳しくなりました。日本は未来永劫、好景気にはできない。
    • good
    • 1

小泉純一郎竹中自民党以外の日本に不用なグループあるよ!

    • good
    • 2

質問をしている人間が、意見を、出しすぎるのは、失礼になると思いましたので、中途半端な、ないようになりました」←そうですか



でも 此処は質問者のあなたの頭の中の世界


そんな くだらない八百長試合の場 なのです

質問するよりも こんなサイトを子孫に伝えてイイのだろーか?
    • good
    • 0

竹中平蔵ですね。

    • good
    • 3

ワクチンはでは


イベルメクチン配布しない議員は落選させるようにお願いします
https://wp.me/pcFQ8u-ou
    • good
    • 0

すべては少子高齢化社会が原因です。

今後女性1人が2人以上の子供を産むようになれば5年後には光が見えてきて、10年後には確信に変わり、20年後にはすべてが解消します。

何と言っても急激な人口減少がいけないのですね。だから当面増やす努力をすべきですが、山東昭子議員が「子供を4人以上産んだ女性を厚生労働省で表彰することを検討してはどうか」と発言しただけで各方面から叩かれるようではお先真っ暗です。
    • good
    • 0

基本的には格差の拡大です


平民貧民の実質可処分所得が最も多かったのは平成5年
そこから現在まで、所得は当時の89%にまで減少した
そしてその間に340万人いる金持ちの遊休資金は2.5倍になったのです
所得が減るから需要も減る
需要が減るから価格を下げる
国内では無理だから海外で作る
逆輸入する
国内の仕事が減る
益々所得が減る
需要がない
価格を下げるしかない
    • good
    • 1

税制の失策。


これで実質的には賃金下がっているんですから景気は悪くなるばかりですよ。
増えているのは大企業の内部保留だけ。
与党が財界に色目使った税制改革を進めた結果です。

で、科学振興や教育、福祉にかける金をジリジリ減らし、それこそ国の未来を食い潰しているわけです。
「日本の失われた20年の、原因は、なんでし」の回答画像11
    • good
    • 2

失われた20年って、経済成長が止まった、と言う意味ですよね。


でもそもそもバブル期以前のような経済成長がずっと続くはずもないわけで、バブルに踊らされた人から見れば失われた20年でも、そうでない人にとってはごく普通の20年だと思います。
    • good
    • 2

岸田信じましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!