プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう椅子ってなんて言うのですか?

「こういう椅子ってなんて言うのですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

店用椅子。

    • good
    • 0

形態としては、背もたれ椅子です。


ひじ掛けがあれば肘掛け椅子。背もたれも肘掛けもなければスツール。
用途で言えば、休憩用椅子でしょうか。
機能的には、回転椅子か固定椅子ですか。
材質で言えば、木製レザー張り(本牛革?)椅子でしょうか。
おしゃれなのでデザイン椅子と呼んでもよさそうです。
おしゃれですが、背もたれの角度が直角なので、事務・学習向きかもしれません。
    • good
    • 0

丸椅子

    • good
    • 0

古いっす。

    • good
    • 1

回転椅子。

    • good
    • 0

すけベイス

    • good
    • 0

カウンターチェアかな…?

    • good
    • 0

背もたれ付きのスツール(丸椅子)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!