プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ金持ちはお金を配らないのですか?
性格悪いですね。

A 回答 (17件中1~10件)

無い人は働けば良いと思います。



配るなら自分で使ったのがよくね?
    • good
    • 0

最近あたまおかしい質問が多いな

    • good
    • 8

釣り質問ばかりする人も


性格悪いですね。
    • good
    • 9

乞食にやる金は無い 働けが日本人思考。


まあ金持ちの金を目当てにする 根性悪いですね、
そんな奴の友人は入らない。

アメリカは高所得者のステータス ボランティア活動の一貫として貧困層の救済をしてる、ノブレス・オブリージュ的な考えで。
    • good
    • 0

あなたは日本よりも貧しい国の人にお金を配っているんですか?

    • good
    • 6

貧乏な人に限って、ロクに働かないって考えているからです

    • good
    • 0

性格の良いあんたが配れや

    • good
    • 9

必要が無いからです。

    • good
    • 1

それを乞食根性って言うんだが 韓国人か?

    • good
    • 8

他人に配るお金は無いからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!