dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自殺して本当に死んでしまったら地獄行きなので、死ぬ寸前まで負傷(一生残る後遺症など)を負おうと思います。走るトラックに飛び込めばいいでしょうか?

A 回答 (7件)

そもそもあの世など存在しません。

 ですが、その空想世界を考えた人達が決めたルールでは、蟻一匹でも殺したら地獄行きだそうです。つまり、仮にもあの世があるならば、雑食の我々人間は漏れなく地獄行きだそうなので、何をしても地獄にいくので気にせず死ねばいいぞ! 頑張れ!
「自殺して本当に死んでしまったら地獄行きな」の回答画像6
    • good
    • 0

それでもいずれタヒにますよ

    • good
    • 0

>運転手は捕まりません。

気持ちわるってなるだけです。
たとえ最終的に無罪になったとしても、どれだけ時間を拘束されると思ってるの。車に乗るのもトラウマになるかもしれないし、人生が変わってもおかしくない。迷惑極まりない。

仮に運転手が動転して逃げ出して、あなたの打ちどころが悪くて死んだら重罪ですよ?
    • good
    • 0

運転手に迷惑なので絶対にやめて下さい。


自分を痛めつけるなら、他人に迷惑がかからない方法でお願いします。
飛び降りなどもやめて下さい。
他人の介助や支援が必要になる後遺症になるのも、働けなくなって生活保護になるような後遺症もやめて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

↓にも書いた通り、運転手は捕まりません。気持ちわるってなるだけです。

お礼日時:2021/10/19 21:56

そんなことをしたら、みんなに迷惑がかかると言うことくらいのことがわからないの?


一番の被害者はトラックの運転手だ。人を轢いたと言うことで、逮捕されて刑務所行きだ。当然仕事も首だ。
ものすごく自分勝手な性格らしいが、その自分勝手な性格が死と直結していると言うことであるのなら、人に迷惑をかけないで死ぬということを考えるべきなのでは無いだろうか。
とにかく、なぜ死にたいと思ったのかを書けないと言うことではどうしようもない。馬鹿で、自分勝手では文字通り救いようが無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラックが普通に走っていて歩行者の方が勝手に飛び込んだ場合は無罪だよ。
私のやったことで運転手が捕まるなら、死ぬほどウザい人が運転する車にわざと飛び込んでそのウザい人を逮捕させることだってできちゃうじゃん。
何が自分勝手だよ、無知なだけだろうが。

お礼日時:2021/10/19 21:55

そうゆう死に方って生きたいけど死なないといけない状態の


やり方では?
何があったのか知らないけどどんな事があっても死ぬ必要はないよ
    • good
    • 0

死んだら地獄も天国もありません。


今の生活を天国にするように頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!