アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日サッカーをしている最中に相手選手の足を踏んでしまいました。
私がシュートを打った後に斜め後ろからディフェンダーが足を出してきたものを踏んでしまったものです。相手選手が痛がっていたので、一応謝りましたが、その後ずっとその選手に「ファウルだ、ファウルだ」と言われ続けました。審判はファウルを取りませんでしたし、どちらかといえばファウルを受けたのは私の方だろうと思っており、なんだかモヤモヤしています。
こういうとき、みなさんならどうされますか?

A 回答 (5件)

相手選手に、あなたが飛び出してきたんですよ?だからあなたがファールですwwww見ていた人もいると思いますよw

    • good
    • 0

キャプテンから審判に直接クレームつけるのをやめるように言ってもらう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしておけばよかったかなぁ、とも思うんですよね。
でも強がって、『ぜんっぜん気にしてないから!』みたいなそぶりしちゃったんですよね。

お礼日時:2021/10/20 14:25

謝りつつも、心の中では、サッカーは格闘技だ!と何度もつぶやくと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。笑いました。
でも、サッカーがプロレスみたいなものだとしたら、相手の「ファウルだファウルだ」攻撃もアリになっちゃいますね。

お礼日時:2021/10/20 16:25

本当に、ファウルをして差し上げます。

そもそも、謝ったのが、間違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、私はなるべくフェアプレーで行きたいです。

お礼日時:2021/10/22 11:23

審判がしっかり見てたんだから「ぜんぜん気にしてないから・・」で正解だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが正解だと、私も思います。でも、実はメンタルが弱いので気にしてしまうのです。。。

お礼日時:2021/10/22 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!