プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元皇族の竹田氏を訴えている左翼活動家は、皇族に強い怨みを持っている方ですか?

質問者からの補足コメント

  • 左翼は自分達が上がるために、皇族を貶める事で快楽を得ている人達ですか?

      補足日時:2021/10/20 18:46
  • 皇族に勝ちたい欲求があるために、竹田氏を標的にして裁判をするのですか?皇族に危害を加えようだなんて考えられません。旧皇族は、身の安全の為にもいち早く皇室に戻すべきではないでしょうか。

      補足日時:2021/10/20 18:52

A 回答 (3件)

左翼は自分が一番じゃなければいけないんです。


だから権威の象徴である天皇を嫌う。
さらに仲間内でも同じくらいの力を持つ者同士で殺し合いをします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんな人達の挑戦状に乗る事はありませんよね。同じ土俵に立って争っても、皇族の品格が下がり相手の思う壺ですよ。塩を巻いて差し上げればよいんですよ。

お礼日時:2021/10/20 19:09

封建社会じゃないんだから、世襲制身分階級の時代じゃないですね。


北朝鮮はいまだに世襲制ですが、中国は世襲制ではありません。
日本は、政治家など、かなり世襲風土(制度にはなっていない)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

封建社会を打ち壊して得をしようとしているのが左翼でしょう。今はそんな時代じゃないんだ!と皇族を蔑み、封建社会に憎しみを抱いているそうじゃないですか。左翼という人達は。

お礼日時:2021/10/20 18:59

左翼でも、過激派と言う一部でしょう。


生まれながらに皇族という、税金で支える特権階級とも
いえるので格好の目標なのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!