プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消費生活センターが役に立たないなと感じたら、もっと別にそうだできるところはないですか?
弁護士以外で。

A 回答 (2件)

相談の場所の問題ではありません。

まずは、そうした機関を利用しないで生きようと思うことが大切です。自ら適切にお金の勉強をし、適切に判断・運用、消費して行けば、かなり問題は少なくなるとも思います。

はじめに、具体的に困っている内容が知らされてなければ、どんな回答者でも、答えようがないのでは??
弁護士は費用が高いということですよね。私も昨年弁護士さん2人のお世話になり、相続人8人の相続問題をスムーズに解決していただきました。よい弁護士さんは、相談相手として、素晴らしいですよ。
まず、相談内容によって、相談できる相手が決まると思いますので、何を相談したいか・・を明らかにする必要があると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上の人答えてますよ

お礼日時:2021/10/20 23:48

何の相談なのかが分かりませんが、とりあえず法テラスに電話してみましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます!

お礼日時:2021/10/20 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!