アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間でもわかる嫁が妊娠したときの男性の変化を教えてください

A 回答 (3件)

やけに優しくなる、重いものを持たせないとか、無理しないでとか。



そんな感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の人間でもわかりますか?

お礼日時:2021/10/21 20:29

分かりますよ、お腹が大きくなってきたらマタニティとか着るようになると思います。

普通の制服でいる人いないと思いますから。

というか流産とか女性への配慮もしたほうがいいと思うので上司へ報告しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊婦の嫁を持つ男性の変化って書いてあるんですけど…男性がマタニティ服着ますか?

お礼日時:2021/10/21 21:03

なるほど、勘違いしてました。


嫁が妊娠したときの嫁の職場の男性の変化だと思ってました。

うーん、難しいですね、気づきにくいかもしれませんね、女性に対する接し方が優しくなるとかはあるかもしれませんが…。

もしかしたら感がいい女子は分かるかもしれません。

すみません、答えにならなくて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!