海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

現在学校でわ・は・わ・何れか不詳ですが
自分達・小学校高学年時
新かな使いで・ わ・を書く事に成った・然し
実際現在・は・を書く・パソコンで書く時・は・を押し変換キー・歯・派・
わを押すと・和・輪・環・ この様に漢字と成る

A 回答 (2件)

「こんばんは、こんばんは、もひとつおまけにこんばんは~」の世代かな?

    • good
    • 0

昔から「今日は」「今晩は」と書きましたので、今でもそれを使うのが普通です。

「今晩は」これが挨拶語です。「その後に何があるんだ?」と言い出しても無駄な話です。「さようなら」は「左様ならば」から来た挨拶の言葉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報