電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母子家庭育ち24女 長女
絶賛人格拗らせ中...やっぱ人間って
反抗期大丈夫だったんだな。

ゴリゴリの人間不信
(長年面白キャラピエロってきただけあって
浅瀬レベルの人間関係は女も男も良好)

そんな私がこれから異性と出会い結婚し
家庭を持つ為に変えなければならない事は⁉︎

A 回答 (4件)

ピエロの衣装をを脱いでみてください。


ピエロのメイクをキレイにおとし、すっぴんになるのです。ていねいに薄化粧をし、姿勢よく歩いていれば、自然と好きな人ができると思います。
    • good
    • 0

素直になる事です。

いろんな人の話を聞きましょう。
    • good
    • 0

とりあえず彼氏を作りましょう。

すぐ出来ます。
    • good
    • 0

環境のせいとか思わないようにする


過去は変えられないけどこれからが重要なので
少しずつ自分を良くして行こうと思うようにする
現状ダメだから諦めるんだと考えたら詰むから
人間不信の前に自分を信じてない自分がいるので、
自分がいい方向に少しずつ変わっていけば自分の事を少しでも好きになる
自分の事を許せるようになれば他人の事も許せるような心を持てるんだと思う
余裕が出来てくる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!