アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお腹どう思いますか?
このようなお腹好きな方いますか?
ちなみに中三男子です

「このお腹どう思いますか? このようなお腹」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長165
    体重95
    です

      補足日時:2021/10/22 17:06

A 回答 (3件)

おへそが健康的です。




おへそに、卵が乗る、と
思いました。


中年になると、ツケが回って
きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おへそに卵が乗るとは?
おへそにハマってのせられるということですか?

お礼日時:2021/10/23 15:18

痩せな

    • good
    • 0

お腹が出ていると思いました。


個人的にはぷくぷくしていて可愛いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!