アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、数週間子猫を育てる猫の保護ボランティアをしてます。数週間経てば動物愛護センターに返還せねばならないんです。そこから新しい飼い主を探すんですが、、もし見つからず2年3年経って大きくなったら殺処分でふか?

A 回答 (2件)

No.1です。

あの方たちは、そんな可哀相な事をしませんよ。
というか、、、そんな事できないから、私財を投じてでも保護してあげたいと思っていらっしゃる方ばかりです。

昨日流れた、子猫虐待の動画、、、あんな鬼畜の様な人はいないのです。
ですから、逆に『この人、育てられないなぁ~』と思うような方には、いくら里親を申し出ても、譲らないそうです。

質問者様に、金銭的余裕がありましたら、そうしたところに少額でも良いですから、寄付をしていただくと非常に助かるのではないでしょうか。

私は、そうしたところの関係者ではありませんが、2年前に猫ちゃんを里親会の方より譲っていただきました。
いたずらっ子ですが、可愛いですよ。
    • 0

センターにも依りますが、貰い手がいない場合、最後まで面倒をみられるところが多いと思います。

• 0
この回答へのお礼

安心しました!せっかく一生懸命可愛がって意を殺して返還したのに貰い手が見つからず殺されることは無いんですね!