アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

153センチ53キロって太ってますか??

A 回答 (8件)

BMIで22.64なので、多めの標準です。


身長が気になるので、成長期の年齢ならたくさん食べてたくさん運動をして、身長を伸ばして下さい。
    • good
    • 1

少しぽっちゃり?でも体重と見た目は違うので筋トレしていてその体重なら引き締まってますよね?筋肉はとても重いので体重はすぐに増えます

!体脂肪の方を減らした方が良いと思いやす!
    • good
    • 1

付いてるのが筋肉なのか脂肪なのかで判断は変わるので


太ってる(太り気味)とは断言出来ません
体脂肪見てから判断します(出せないだろうけど)
    • good
    • 1

153  53


少し太り気味。

153なら45キロ位かも
    • good
    • 1

ポチャだと思います〜。


筋肉ありだと細いんじゃないですかね?
    • good
    • 1

10代は177cmで55kgを超えたことがありません。

    • good
    • 1

体脂肪率にもよりますが、スレンダーとは言い難いですね。


柔道選手であればイケてると思います。
    • good
    • 1

少しだけポチャですかね?


個人的にはそれくらいが可愛いと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!