プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さいインパクトを使ってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    パンク修理
    タイヤ交換までの作業を
    考えてます

      補足日時:2021/10/24 16:04
  • うーん・・・

    ドリルドライバーで安いのあったのですが
    締め付けトルク最大4.5N・M
    というのは
    弱すぎるのでしょうか?
    中古自転車で
    ママチャリの26インチです

      補足日時:2021/10/24 21:43
  • うーん・・・

    中古自転車は安く買いました
    パンクしたり
    部品の劣化は
    自分で交換をやるということを考えてます
    今回電動工具を買うと
    トータルで新品
    の自転車買えるくらいの出費してることになるんですけどね

      補足日時:2021/10/25 05:53

A 回答 (10件)

ドリルドライバーで安いのあったのですが


締め付けトルク最大4.5N・M
というのは
弱すぎるのでしょうか?」←あのさぁ・・

自転車のパンク修理には ドライバーは不要

そんな事も分からないのに 修理なんて出来っこ無い・・

自転車店で 修理して貰いなさい
    • good
    • 0

一日に何個も修理するなら便利やけどね!自分で修理するのにインパクト⁉️(笑)


そのぐらいの知識しか無いのに電動工具はやめましょう…もったいないし、怪我するよ
    • good
    • 0

『ひゃくぷんはいっけんにしかず』



直接、自転車パンク修理屋さんを訪問して道具や修理の様子を見学するのが良いでしょう。

その時にプロの方にご質問するのが確実です。
    • good
    • 1

多分、あなたの考え方には無理がある。


たぶん、緩まないでしょう。
それで緩んだら怖いかな。

F1のタイヤ交換をイメージしてない。

自転車は、電動工具だけだと無理ですよ。
最後は、手できちんと締めます。
トルクレンチがあればより安心。

そもそも
中古の自転車を買う人が、こんなん買うのがわからない。
    • good
    • 0

パンク修理


タイヤ交換までの作業を
考えてます」←他人に聞く程度の腕なら辞めておいた方がイイ
    • good
    • 0

これね。


https://www.makita.co.jp/product/li_ion/td171d/t …

エアインパクトは、自転車には怖いかな。

パンク修理に関しては、必要ないかな。
パンクした時、タイヤ交換には、便利かな。

自転車屋には、便利ですが.........。
ラチェットレンチで充分だと思いますよ。
    • good
    • 0

空気の要らない、パンクレスタイヤにする。

    • good
    • 0

車輪を外すのに使っていた、というのでしたらインパクトレンチかエアラチェットあたりでしょう



電動でしたらインパクトかドリルドライバーになります。
    • good
    • 0

No1さんの言う通りだが もう2つ 必要なものがある

    • good
    • 0

自転車のパンク修理なら…ドライバーとヤスリとパッチとボンドで十分ですよ。



機械が有っても使いこなせないと思います…

修理の基本がわかっていれば、自分に合った道具が選べますよ…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!