アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界稀にみるコロナ封じ込めが成功した立役者 安倍前総理 菅前総理に勲一等、国民栄誉賞
送りたいと思いませんか?

A 回答 (8件)

そうですね。


これが枝野だったらと思うとぞっとしますね。
岸田はさっさと辞めてもらって麻生さんにまたやってほしいですね。
麻生さんにワクチン打たない人間を厳罰に処してほしいです。笑
    • good
    • 0

何で、


様々に失政して、だめ総理ですね。

コロナでは安倍マスクがまず失政。
拉致も、あれだけ朝鮮あいてに未解決で終わり、
その他いろんな面で、
そんなもの不要。
    • good
    • 0

それは無理がある。

菅さんには努力賞的なものはあげてもいいけど。安倍さんは、水際対策に失敗し、オリパラはやると大言を吐き、どうしたものか難問になってきたら「僕ちゃん、お腹が痛くなった」と菅さんにぶん投げて雲隠れした。菅さんは外交は苦手といいながらもワクチンの確保にアメリカに飛び、道筋をつけた。接種のスピードアップに次々と手を打って、急速に接種率を上げた。惜しむらくは官僚を上手に使えなかったこと、官僚は脅して使うものと心得ていて、現場を知る彼らの知見を活かせなかった。口出しすれば左遷だから手を出せない。ゴーツーは問題点の見定めは正しかったのだから、官僚の知恵を生かせば、コロナのまん延に繋がることもなかったろう。
    • good
    • 0

私は生物化学兵器としてコロナウイルスを開発、世界中にバラ撒き散らした習近平を公開処刑にすべきだと切望致しております。



そう言えばコロナ成金の岡田晴恵は何をしているのでしょうか?
度重なるテレ朝出演で知名度が上がった田舎の三流大学ではその功績が認められ、非正規雇用の特任教授から正教授に格上げされたところまでは知っていますが…
    • good
    • 0

コロナ封じ込めは、国民の工夫。

これにつきます。
    • good
    • 0

安倍元総理 菅前総理にびた一文もやらねー

    • good
    • 1

ガースー改めカスは、


安倍の傀儡だからって事だなッ!
    • good
    • 3

コロナの時には、


もう安倍は政権を投げ出してましたよッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!