アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼愛情深かったと思いますか?
・私の写メを待ち受けにしてて、よく一緒に写真撮りたがったり、SNSに私の事上げてくれたり、私の写メ全て保存してた
・私が家に行くと、喜んでご飯作ってくれる
・返信マメで、私のLINEは即レスだし、LINEは常に取っておきたいタイプ
・夜私が彼の家に行くとなると、危ないからってわざわざ迎えに来てくれた
・家にいると後ろから抱きついてきて、無視したらしゅんとして向こうの部屋に行く
・事後はいつも布団かけて抱きしめて甘えてくれて、起きたら「しんどくない?」って心配して紅茶入れてくれたりする
・一緒に風呂はいってて、頭洗ってると、寒いと気遣ってかよくシャワー体にかけてくれた
・私が寝てると、テレビ見たくてもつけたらうるさくて起きてしまうと思ってテレビつけないで見たい番組逃したのに、私のことを気遣ってくれた
・私より先に寝ると私がメンヘラだから不安がって病むと思って眠くても寝ないで起きてた
・私がひたすらネガティブなこと言うと、「俺返信も結構早めに返してると思うし、どうしてあげたら不安じゃなくなる?満たされる?」と聞いてきた

この人愛情深かった?

A 回答 (2件)

だとしても過去の人

• 0

その人との思い出に浸っている間、もしかしたら私にここまでしてくれる男の人はいない、ねぇこんな人他にはいないよね、と誰かに言ってみたい気持ちになっているんじゃない?

そんなにも理想の王子様みたいな彼がいたのに、今は思い出の中の人になってしまったのですね。思い出の中の人は砂糖菓子
のように甘い存在になるのかもしれませんね。そんなにもいい人でしたら。普通はそこまで気遣いできませんもの。確かに愛情深い彼氏さんでした。

だけど、終わった恋なんだよね。あなたとの素敵な思い出を大切にしながらも、これから進んでゆく時間の中で、他の人と新しい思い出作りを始めるかもしれません。会わないでいる間、あなたも彼も昔とは違う人に変わってゆくでしょう。

その思い出箱の蓋を辛いかもしれないけど、閉じてみませんか?充分回想できたのでは。

時計の針を前に進めましょう。あなたは今、時間を止めています。たぶんその彼はあなたの所へは戻って来ない人なのでしょう。彼のいない現実を受け止めて、新たな生活を始めて欲しいです。思い出は置かれたままの古い見慣れた家具のようなもの。でも、その家具を動かさないと、新しい風は入ってきません。古い風とお別れしましょう
    • 0