dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yahoo株式会社って、大手ですか?

A 回答 (8件)

yahoo株式会社はヤフー株式会社の名をかたる偽物の可能性が高いです。



Yahoo Japan!を運営するヤフー株式会社は、
連結売上高約9000億円、従業員数12000人ほどなので大手と言えるでしょう。
    • good
    • 0

ヤフーは現在Zホールディングスの傘下で、アメリカのITグループ日本法人で、非上場ですから財務が分かりませんが、親会社のZホールディングスが財務公開され、連結売上1兆2000億円ですから、大手に入るでしょうね。

    • good
    • 0

「ヤフー株式会社」は「Zホールディングス株式会社」の小会社でまともな企業です。



しかし、「yahoo株式会社」を名乗る企業は、他社の商標を名乗る詐欺会社でしょう。
    • good
    • 0

めっちゃ大手です。

ヤフーフリーメール使ってます。
ヤフー知恵袋毎日1時間見たり書き込みます。

やふーの@yahoo.ne.jpは、プロバイダ変えたら
その月の料金取りながら、即日終了され、
ネットバンク使えなくなった。
苦情を言っても、ネットだけは月内接続なので
料金分は使えてるでしょう、とか相手の論理だけ。

そういう会社なので信用はせず、利用しています。
    • good
    • 2

えッ!

    • good
    • 3

うッ!

    • good
    • 3

しッ!

    • good
    • 3

はぁ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!