プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生、月6万円の収入で生活費(家以外でかかる食品、携帯代や服代や交通費や遊び代など)賄えますか?
実家暮しです

A 回答 (3件)

10万は欲し所です。

    • good
    • 0

賄えるかどうかはあなた次第ではないですか?


だって6万円で充てる中身が( )のものと決まっていたら、それを自分でうまくやりくりするだけのことでしょう?
こちらにはあなたがどれだけ使うかなど把握出来ません。
実家なら、他に自分がかけるお金などないはずだから。
    • good
    • 0

6万円しかないならそのお金以上は使えないので可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!