アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深視力検査はどうすればクリア出来るか

私現在限定の無い中型自動車第一種運転免許証保持してますが、運転免許証更新の度に深視力検査受けなければなりません。そこで深視力検査受かるには落ち着くべきですか?

「深視力検査はどうすればクリア出来るか 私」の質問画像

A 回答 (3件)

自然体でやれば受かりますよ。

そうでなきゃ危険でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得いきました。(^-^)

お礼日時:2021/10/26 14:38

教習所の機械ですね。


私は、乱視が酷いのか線が4本に見えてどうにもならず、免許センターの適性検査で相談にいき、そこの機械なら、問題ありませんでした。

試験場にある機械も、同じものだと思います。もし、ダメだったら奥にもっと見やすい機械もあるそうです。
    • good
    • 0

コツは有ります。


棒じゃなく、根元を見れば簡単です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!