dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムつきで挿入し、いく寸前にゴムを外し、てこきをして顔射しました。ほぼ顔にかかったと思ったのですが、精液がもし太ももにたれたりしてたら妊娠しますか?ローションをつけててこきをしたので太ももについたのがローションか精液かわかりません。そのあとすぐにお風呂に入って顔にかかったのを洗ったりしましたがお風呂にまざった精液で妊娠したりしますか?
要約すると
1、ゴムあり、外出しで顔射したとき太ももに垂れたら妊娠するか。念のため姓が膣まで流れてしまったとしたら妊娠するかも教えてください。 そのあとゆびいれせずすぐにお風呂にはいりました

2、精液がついた手や顔を浴槽で洗ってお風呂のお湯に精液が混ざった場合そのお風呂に入ってたら妊娠するのか

1、2について教えてください。

A 回答 (6件)

精子は空気に触れた時点で死滅するので100% 妊娠はしません。

• 0

その程度では妊娠しません

妊娠しません、同上

膣口に陰茎をあてがって射精したら妊娠したというような事例もあるにはありますが、例外中の例外です
    • 0

どちらも、可能性は・・まず無いです!

• 0

事故なんかより低いです❗️

• 0

確かに0ではないですし、そう言われると不安かも知れませんがまず無いです。

不安に思うだけ疲れるだけです。 それで妊娠するのは相当レアなケースです。
    • 0
この回答へのお礼

外に出て事故に合うのと同じ確率ですかね?

妊娠しないです。

絶対に。

怖がらせるようであれですが、過去にはプールでそういう事があったらしいです。 しかし、それはよっぽどの事例です。 無いです。絶対。
    • 0
この回答へのお礼

askドクターというサイトで可能性は0じゃないと書かれて不安ですが大丈夫でしょうか、、