プロが教えるわが家の防犯対策術!

心理心理心理、男性の心理、女性の心理って質問多すぎませんか?
簡単な内容チョロっと書いて心理心理って。
人間は男と女っていう二通りしかない性格かのようにw

人それぞれ、性格は百人十色。その人のことはその人にしかわからないのに。w

A 回答 (3件)

まぁ確かに。



心理学の本くらい読めないのか?って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです

お礼日時:2021/10/25 13:13

あなたの これも 質問なのだが?



他人の質問を 貶してまで 質問しないと いけないのかな?
    • good
    • 1

勘違いって大事ですか?おしえてください。


じぶんはかわいいとか、もてるなど。
恋愛においても大事ですか?

じぶんはどっちかというとダメだとおもい、冷めてる方です

勘違いは大事ですか?  おしえて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!