dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この男性の行動は私の事を好きですか? 判定お願いいたします。

今まで同じ部署で働いていた好きな男性が隣の部署に異動しましたが、ラインのやり取りはしています。内容は仕事の話以外でペットの写真が送られてきたり色々です。
昨日休日出勤の時に彼の方が早く帰るのですが、チラリと顔を合わせたとき「あとで寄るわ」と言っていて、私が一人体制になった時間に来てくれました。
私が休憩だったので雑談を30分ほどしました。彼が私の部署ですることは無いので、話をしに来てくれたのかなと思っています。

普段は沢山社員がいて目は合わせてくるけど、喋ることはなくラインだけだったので、二人きりに合わせてきてくれたのが感激です。 ただ、ラインは「本当に普段は誰にもしてない」と強調していて、もしかしたらライン嫌なのかなと思っています。
これからも仲良くしていきたいですが、彼の気持ちが気になります。

A 回答 (2件)

此処で そんな質問をすれば 色んな想像回答が付く

その 想像回答の中から あなたが「これがイイな」と 思う回答が選ばれる

その男性の気持ちと違っても・・

何故 こんな 遊びが流行ったのだろー❔
    • 1

余り男女で違いがあるとは思えませんが、嫌いなら話はしません。

なので好きである事は間違いないでしょうが、それが『恋愛感情』なのか『同僚として話し相手にしている』のかはわかりません。

時間を見計らって行ってみるのは、たまには話もしてみたいと思った相手なら1人に拘らず行動しますよ。
無論全てがそうかはわかりませんが、私はそうして仕事のストレス発散も兼ねてました。
    • 0