この人頭いいなと思ったエピソード

眞子さま小室圭誹謗中傷酷いよね?
ヤフコメ削除になったとか
同じ奴が繰り返しかいてるんだろうけど
暇な奴らだな
何がそんなに不満なのかわからん
金あげたおっさんが後から金返せ言っただけの話だろ
一時金無くなったし何が不満かわからない
何がしたいのかな?

暇なんだろな

質問者からの補足コメント

  • 皇室に入るなら問題だが皇室から出るってのに文句言われても困るだろ

    それに普通借金なら返すが貰ってから返せって言われても困るよな、でも貰っちゃ駄目かな
    金あげたじじいが全て悪いよね

      補足日時:2021/10/26 16:01
  • 公務で稼ぐ?(笑)?
    わがまま?(笑)
    何が?(笑)

      補足日時:2021/10/27 11:00

A 回答 (13件中1~10件)

カムイ伝



ナナとの結婚を反対された正介は、二人で服を脱ぎ裸になり、村人の前で自分達の裸を見せた。
裸のナナを抱き抱えて、正介は村人に向かって叫んだ。

正介
「見ろ!!生まれた時はだれも同じじゃ。」
「オラはナナが好きだ。オラは恥ずかくねえだ!!」

村の人
「おいなんだありゃ?正介じゃ!!」

正介
「おらたちをみろ!ナナを見ろ!美しいじゃろが」


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/66/50dc2 …


こうならなくて、よかった。
    • good
    • 0

眞子さんの事は敬愛し、幸せにお暮し頂きたいと願うのが普通の日本国民だが、皇室否定している左翼だけが小室の尻を掻いている。



異様な面相で男らしさがなく、経歴詐称している屑が妖怪母と結託して眞子さんを取り込み、強引に皇室に入り込んだ

カルト教団の小室母子に対して

心身共に不細工で貧乏で、しかも学力がない反日左翼だけが偽善者然として上っ面の祝福をしているのです。

小室、○ね、眞子さん、洗脳から解放されてお戻り下さいませ。
    • good
    • 0

眞子さんと小室さんファンが悔しくて誹謗しているだけです。



男前で男らしく学力があり、皇室と良縁があった

シンデレラストーリーの小室さんに対して

不細工で貧乏で、しかも学力がない男女がヤキもちを焼いているのです。


小室さん頑張れ!! 眞子さんお幸せに!
    • good
    • 3

公務で稼いだ金や意味のないわがまま会見だと思うけどな


どうだろう
世間の本音など良識の範囲で聞こえてくる分けないからね。
    • good
    • 1

自分の人生は就労も納税もしたくないと勘違いしているのでしょう



同じように自民党や政権幹部に対する誹謗中傷とその為のデマが物凄い

それだけ左翼にはオツムが逝かれた人間しか存在しないのでしょう
自分の生活は自ら働いて稼ぐべきで、福祉の甘受ばかりを求めても絶対に良くはならない
    • good
    • 1

暇なのも、そうだけど、


自分の正義感を振りかざしているんだと思います。
    • good
    • 1

「返してもらうつもりはなかった」という言葉が過去形であれば、結婚が前提の貸金とみられるので、結果、結婚しなかったので借金。

    • good
    • 5

皇室を理想化して一つの汚点も無いことを期待すればするほど今回のように攻撃が激しくなるのでしょうね。


中には逆側からこれを機会に天皇制を潰してしまいたいと思っている極左もいるようなので複雑ですが。
そうじゃなくて昔は単純に明るい皇室を愛する人がほとんどだったような気がします。(これは自分の思い込みかも知れませんが)
歴史を勉強すればするほどいろんなことが分かってくる。
それでも明るい皇室を愛したい、そんな人が多くなれば良いのですが。
    • good
    • 0

公序良俗にはんする 本来流人とすべし

    • good
    • 0

皇室なんて日本一歴史のあるアイドルですからね。


そりゃ結婚するだけでも一大事なのに、その相手がふさわしいと思えなければ大炎上は必至でしょう。

タイや英国でも似たようなことありますし。
世界でも起こっている至って普通の国民感情かなと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!