プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はパチンコ屋とかガソリンスタンドなど接客業で多くの人を見てきました。
現在は独立しクラウドソーシングで人を雇ってアプリや映像製作などをしています。
その経験からの感想です。

・仕事中も
 ネガティブ対応をする人が非常に多いです。女性は。
 たまに漫画アニメのヒロイン的振舞いをする美人もいますが(1割以下)
 容姿に優れない人ほど他人に厳しい。ストレスか何か知りませんが。

 ※クラウドソーシングでも、雇い主に文句を言ってくるのは女性ばかりです。
 無茶苦茶なのが多い。

・テレビでも
 テレ東の角谷アナのように、男性アナのあらゆる発言を否定するとか

・ネットでも
 「おばさん」「美人ではない」が大問題にされ、自分達は
 「おじさん」「ハゲ」「チ一牛」「弱男」「抱かれたくない男」などと平気で言う
 人が4ぬようなネットリンチ行為を、相手が皇族でもお構いなしに(秋篠宮家)
 自分達の欲求が満たされるならやります(愛子天皇)

おかしくないですか? あまりにも横暴。
「反日無罪」とか、さすがに許されませんよね? 「反男無罪」も同様ですよね?
あまりにもおかしくないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

容姿に優れない人ほど他人に厳しい。


 ↑
世を恨んでいるのです。



テレ東の角谷アナのように、
男性アナのあらゆる発言を否定するとか
 ↑
田嶋陽子先生もそうですね。
将棋にしても、女性は皆、鋭い
攻め将棋ばかりです。



人が4ぬようなネットリンチ行為を、
相手が皇族でもお構いなしに
 ↑
甘えもあるんでしょう。
女だから、何を言っても許される。



あまりにもおかしくないですか?
 ↑
女性ってこんなもんじゃ無いですか。

要するに、男と違って、社会的訓練が
不十分なのです。
    • good
    • 1

あなたの母親はどう思いますか?


あなたも女性から生まれましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論点ズラしても無駄です
議論したことのない人

お礼日時:2024/02/15 12:48

「女に脳を焼かれた」???


「脳みそピンク色」??!
質問者の脳が相当やられていることは誰の目にも明らかですよ。
精神科を受診されてますか?
犯罪者になる前に治療してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど ご自分を正常だと
「認知症の老人は自分を認知症だとは思っていない」

ウチの父親と同じタイプだ
女の尻を追いかけて、ネジがぶっ飛んでるタイプ

DBZのヤムチャタイプ

お礼日時:2024/02/15 12:50

>いいえ。

女性が叫んでいますよ。
フェミという利益団体
女性の利益のためだけに言動する社会全体に有害な組織です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛子様関連の Youtube のコメ欄を見てから家
ヤフコメとかな

フェニなだけあるか どんだけ膨大な人数がいるんだ

ここまで言われて、まだ食い下がるか

お礼日時:2024/02/14 17:52

男女平等とか、


利益団体が都合の良い時に言うだけで
現実にそんなもん無いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。女性が叫んでいますよ。
「愛子天皇にシロー!」「女性差別ダー!」

何を見ているの?

お礼日時:2024/02/14 17:26

しようがないのは、しようがないでしょ


だから犯罪も差別も無くならないわけですから

そういう生物だ、と諦めるしか、ないでしょ
あなたがどれだけ努力しても
その生物のDNAを改変することは出来ないのだから

あなたがどれだけ努力をしても、
自然法則に逆らうことは出来ないのですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ「男女平等」を叫んでも無駄ですね笑
女の言葉は全部が無意味だ笑

お礼日時:2024/02/14 17:22

女性批判から最後はネトウの話にすり替わってるよ。


一体なんの質問??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは「根拠」です。
「すり替わって」はいません。

お礼日時:2024/02/14 16:20

コンプレックスだらけだと、そういう世界観になるんだろうな。


かわいそうに。
モテてたら、絶対にそんなふうに思わないんだよね。
なんで自分が嫌われるのか、自省した方がいい。
コミュ障みたいだし、仕事続けるのも大変だろうね。
とりあえず認知の歪みを修正するために精神科を受診してみては?
被害者意識と他責は精神疾患の特徴だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは間違いです。
女に脳を焼かれた、脳みそピンク色は感覚がマヒしているだけです。
ご自分を正常だと? 
僕の父親のようなヤバい臭いがする。あなたから。

そもそも「世界観」で現象は変わりません。
角谷暁子の性格の悪さは変わらない。

お礼日時:2024/02/14 16:25

自分も男で質問者さんのように女性から悪質な態度や言動など散々受けて来たので気持ち分かりますが



多分、こういう人達って今まで男性から助けて
貰ったことや好意を寄せて貰ったことが無いんでしょうね

一度でも親切にしてもらえれば
男性も悪くないむしろ自分達が愚かだったと
気持ちや思考が変わって行きますが

他の女性は親切にされたりちやほやされるのに
自分達はそんなイベントが一切無かったため
ひねくれてるんだと思います。

かくいう自分も今までは周りの女が最低なのしか
いなかったので、女を憎んでいましたが

上京したら普通に接してくれる女性や
仲良くしてくれる女性と出会って

女性も悪い人間ばかりじゃないんだと気持ちや思考を改める事が出来ました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう女性は1割です。
あなたが改めてどうする。

お礼日時:2024/02/14 16:27

質問者様がネガティブな印象を全て「女性」に紐付けて見ているから、ですよ。


男性についてはハードル下げてどんどん見逃している、あるいは関心がない。

とりあえずこの質問文だけでも、女性は、男性は、の比較の対称性が雑すぎてお話になりません。
持論に都合のいい部分をピックアップしているだけですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう論点ずらしは通用しません。
「女性は厳し過ぎませんか?」というテーマです。
勝手に別の視点を持ち込まないでください。

議論をしたことのない人。

お礼日時:2024/02/14 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A