dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はパチンコ屋とかガソリンスタンドなど接客業で多くの人を見てきました。
現在は独立しクラウドソーシングで人を雇ってアプリや映像製作などをしています。
その経験からの感想です。

・仕事中も
 ネガティブ対応をする人が非常に多いです。女性は。
 たまに漫画アニメのヒロイン的振舞いをする美人もいますが(1割以下)
 容姿に優れない人ほど他人に厳しい。ストレスか何か知りませんが。

 ※クラウドソーシングでも、雇い主に文句を言ってくるのは女性ばかりです。
 無茶苦茶なのが多い。

・テレビでも
 テレ東の角谷アナのように、男性アナのあらゆる発言を否定するとか

・ネットでも
 「おばさん」「美人ではない」が大問題にされ、自分達は
 「おじさん」「ハゲ」「チ一牛」「弱男」「抱かれたくない男」などと平気で言う
 人が4ぬようなネットリンチ行為を、相手が皇族でもお構いなしに(秋篠宮家)
 自分達の欲求が満たされるならやります(愛子天皇)

おかしくないですか? あまりにも横暴。
「反日無罪」とか、さすがに許されませんよね? 「反男無罪」も同様ですよね?
あまりにもおかしくないですか?

A 回答 (11件中11~11件)

女性は「言葉の暴力団」ですから


しようがないです
(笑)

弱点は、「肉体の暴力」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「しょうがない」では「問題は解決しない」んですよ。
まともな回答を心がけてください。

お礼日時:2024/02/14 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A