プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、中国とロシアの連合艦隊が合同軍事演習を行い津軽海峡から大隅海峡を通過して日本を一周しましたね。
では彼らが次にやる日本一周コースは何でしょーか?
おそらくは、

日本海→津軽海峡→高知県沖→豊予海峡→関門海峡→日本海

彼らが次にやる日本一周コースはこれではないでしょーか?

A 回答 (1件)

間違いありません! 奴らは台湾の次に沖縄を攻める予定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

津軽海峡を通ったてことは、北海道と青森を狙うってことの意思表示だと思います。

また関門海峡を通るとすれば、福岡県、大分県、山口県、高知県、愛媛県あたりが既に射程圏内であることの意思表示だと思います。

お礼日時:2021/10/26 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!