これ何て呼びますか

銀行にお金預けてるだけで戒律を破ってしまいますよね。

A 回答 (4件)

友人に金を貸して利息を受取るのはハラムになりますが、異教徒から利息を受け取ってもハラムにはならない。

    • good
    • 0

仲間から利息は取ってはいけないとあるが、異教徒は例外と。

    • good
    • 0

日本は日本ハム

「イスラム教では金利はハラムらしいですが日」の回答画像2
    • good
    • 0

何だって表と裏があるんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す