アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生なんですが、最近面白いと思う事が少なくなり疲労も溜まっていく一方で、精神的に よりかかれる物が少なく(両親とゲームくらい)疲労からか、だんだんと人間関係や勉強が上手くいかなくなりつつあります。別に上手くいかないからといって自殺するわけでもないし、どうすれば改善できるだろうと頑張って考えています。ですが 前まで好意を抱いていた異性への気持ちはなくなり筋トレもしてはいるんですけどすごく楽しいわけでもなく色々と楽しもうという努力はしてるけど結局意味無く終わります。そして毎日同じことの繰り返しなのでものすごく楽しさがなくなってます。
このような場合にはどのようなことをすれば楽しさを感じたりしていい方向に持っていけるのでしょうか。

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

楽しもうと努力をしている事柄に、目標を作ると良いでしょう。

ただ何となく、同じ事を繰り返すのではなく、今やっている事の先にある目標を作り、それに向かって努力をすると良いでしょう。
目標は、手が届かないぐらい大きい方が、良いかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かに、どれもこれといった目標はなかったので
なにか目標を作っていきたいと思います。