人生のプチ美学を教えてください!!

こんばんは。足利銀行って今信用出来ますか?
私、通帳あるんですが、

A 回答 (5件)

足利銀行は栃木県宇都宮市に本店を置く地方銀行で、常陽銀行とかぶしき交換にて、めぶきフィナンシャルグループという持ち株会社を親会社として持ち、その傘下として栃木を拠点にする銀行です。


栃木及び茨木の北関東エリア首位の銀行グループで、財務面からの安定性も高いです。
銀行に預金しても金利は0.001%です。
100万円預けて10万円金利を受けるには1400年かかりますが、めぶきFGの株を100万円買えば、配当金は4.4行は栃木県宇都宮市に本店を置く地方銀行で、常陽銀行とかぶしき交換にて、めぶきフィナンシャルグループという持ち株会社を親会社として持ち、その傘下として栃木を拠点にする銀行です。
栃木及び茨木の北関東エリア首位の銀行グループで、財務面からの安定性も高いです。
銀行に預金しても金利は0.001%です。
100万円預けて10万円金利を受けるには1400年かかりますが、めぶきFGの株を100万円買えば、配当金は4.45%(2021・10・27日終値現在)年額受けられ、2年半で1400年分の金利相当が受けられます。
    • good
    • 0

大丈夫でしょ。


でも、あなたが不安に思っているなら、他の銀行にしたら?
    • good
    • 0

1000万円までの元本とその利息までなら、保証されている。


それ以上については、ご自身の判断となりますね。

1000万円以上なら、信頼する金融機関にすべきですけどもね・・・
1000万円以上も預金残高あるんですか?
やはり複数の金融機関に分散させている方がリスクは回避出来ますが・・・
都市銀行でもリスク回避では分散している方がよいですが・・・
    • good
    • 0

取引き合ったんですけど


今はやめています
    • good
    • 0

信用して下さいッ!



お願い致しますッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!