アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚会見の眞子様の目つきや話し方に国民への敵意を感じましたか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます

      補足日時:2021/10/31 13:11

A 回答 (10件)

正直感じました。


怒っているのは一部の人に対してなのでしょうが‥

眞子さんは必死だったように見えましたが、一方で隣の小室さんはニヤニヤしていて、何だか対照的でした。あの場で、あの内容ですからね‥TPOや空気がわからないか、もしくは眞子さんがあのようなことを言うように自分が仕向けているならともかく、何故あんなにニヤニヤしていたのか‥不思議でした。
    • good
    • 1

カムイ伝



ナナとの結婚を反対された正介は、二人で服を脱ぎ裸になり、村人の前で自分達の裸を見せた。
裸のナナを抱き抱えて、正介は村人に向かって叫んだ。

正介
「見ろ!!生まれた時はだれも同じじゃ。」
「オラはナナが好きだ。オラは恥ずかくねえだ!!」

村の人
「おいなんだありゃ?正介じゃ!!」

正介
「おらたちをみろ!ナナを見ろ!美しいじゃろが」


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/66/50dc2 …


こうならなくて、よかった。
    • good
    • 0

感じません。


君は感じたのかな?
心が濁っている人間にはそう見えるかもね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の日本人にはそう見えるのです。

お礼日時:2021/10/28 15:57

「民への「敵意」というよりも、一部マスコミのバッシング報道とそれにのせられて無責任に誹謗中傷する人達にたいして「敵意」はあるでしょうね。



この回答でも今だにバッシングしている人がいますし……
    • good
    • 1

そりゃあんだけネットリンチされたらねぇ...

    • good
    • 1

感じましたね。

都合よくPTSDになられたとは思えないぐらい応援してくれた人を強調していました。
    • good
    • 4

綺麗になられたなぁ……と?


敵意までは感じませんでしたが。
    • good
    • 0

皇族が結婚するのに休みでも無いし祝い事も無い。

 
2色の餅でも、菊の模様のお菓子でを税金を使ってでも
国民に配ってOKなのに

記者会見て、マスコミは何様なんだ 皇族に失礼だ

世界の王族会議で恥を書くわ
    • good
    • 2

今までマスコミ、国民は批判が小室さん向けられていた、人の恋路を邪魔していた、一方的記者会見、危うくマスコミ、国民に一生独身結婚でき

ない女にされるところだった、ましてや1億円貰う、何言われるか、怖い怖い!
    • good
    • 0

国民ではなく、まんまとメディアに踊らされた愚民、それに乗っかって誹謗中傷する愉快犯への願いです。



つまりはふざけんなって話ね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!