電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これヤバイですか?
街中で可愛い子を見ると劣等感を感じリストカット
整形やメイクしても男性から視線を浴びない=可愛くはないという事だからリストカット
誰か他人から細いとか褒められる部分があると、同じような人を見る度、あの子もそうなら私なんて大した事ないじゃん、同じような人がいるのに私なんて無価値だと思ってリストカット
これ異常ですか?

A 回答 (8件)

自分をカットするならまだ良いと思います。

彼氏や他人をカットし始めるとヤバイです。これはリストカッターが辿り着く先です。
「これヤバイですか? 街中で可愛い子を見る」の回答画像8
    • good
    • 0

それで日常生活を営めているなら正常。


他人に被害を与えていないでしょ。
それを止めたら困るんでしょ?
    • good
    • 0

あきらかに病んでますね。

なんでもリスカしちゃうんですね。
将来、さぞや困ることになるでしょう。せいぜい目立たないところを切ることをお勧めします。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

クソ異常。

    • good
    • 0

何度質問しても似たような回答がつくだけなので、そろそろ病院に行きましょう。

    • good
    • 2

異常なので、心療内科に


受診しましょう。
カウンセラーによく話しを
して、精神科医に診察してもらいましょう。
    • good
    • 0

異常過ぎるけどね( ノД`)…‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!