プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が可愛いと、お友達にいわれるけど、リストカットのあとがある人は男の子は、どうおもいますか?

付きあい、近くになったときなど

A 回答 (6件)

顔は表面


リストカットは内面

機械で言えば
最新のデザインでも
中は故障しています

と、思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/26 14:36

リスカするような人は無理です。

    • good
    • 0

精神的に不安定な人とは付き合いたくない人は多いですね。

介護交際は嫌ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 14:36

いろいろと、


問いただします。

すっかり吐けッ!
吐けば楽になるぞッ!
カツ丼くうかッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 14:36

自分で思ってるほど可愛くないし、ただの迷惑で関わりたくないメンヘラ


総じて自意識過剰で、勝手に過呼吸起こしてみたりわざとらしく倒れてみたり
心底面倒くさいから家に引きこもって出てくるな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

いいえ、そのひとは可愛いと思っていませんけど、学科で一番かわいいといわれました。

お礼日時:2022/08/26 14:36

頬っぺたの横に入れてなきゃ多分大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!