アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい方法はありますか?監督が嫌いで今年で辞めるかと思っていましたが、来年以降もしばらくやるみたいなのでもう気持ちが切れたのです。

A 回答 (5件)

と言う事は「スパッ!」と辞められないと言う事でも有りますね。


ならば讀賣巨人軍と言う全体では無く二軍のファンに限定しましょう。
そして生え抜きの成長を応援しましょう。
一軍の事など無視。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/29 19:52

いい方法はありますよ!



巨人ファン辞めて、来年から僕と一緒に
勃○監督率いる中日を応援しましょう\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バーカ!

お礼日時:2021/10/29 19:52

サッカーに鞍替えをしてみたら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/29 19:52

好き嫌いは自由ですから、辞めれば?


逆にやめられない理由ってあるんでしょうか。
純粋に野球が好きなら、プレーを楽しんでください。贔屓は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/29 19:52

ハラ監督に手紙を書きなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/29 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!