アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号を検索する方法をご存知ないですか?

相手は会社を経営されてる方なんですが、会社名だけは知っていて、電話番号はわかりません

住所は細かくは知りませんが、どの町にあるかまでは知っています

A 回答 (5件)

これはどうですか?


https://www.jpnumber.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめでした出ませんでした

お礼日時:2021/10/28 08:01

電話局に聞いたらいい。


会社が存在するかどうかわかるだろ。
    • good
    • 0

うちは、田舎なので、電話帳に載っているけどね。

電話帳ないよね。
    • good
    • 0

NTT電話番号案内(NTT東日本/西日本)


局番なしの104
1案内66円。月2回以上は2回目以降99円。
深夜・早朝(午後11時~午前8時)は1案内165円。

iタウンぺージで検索できます。
https://itp.ne.jp/

タウンページ・ハローページ企業名版を検索・閲覧できます。
http://www.denwacho.ne.jp/

印刷版のタウンページ・ハローページは、
全国各地公共図書館などでも閲覧できます。
全国電話帳閲覧場所一覧
https://www.ntt-tp.co.jp/assets/pdf/library.pdf

-------

NTT以外の電話会社の電話回線を契約している企業の場合、
NTT電話帳への掲載を申請している場合のみ案内・検索できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/28 16:01

局番なし 104


電話番号帳にのっている番号と、案内が希望されている番号のみ案内される。案内が希望されていない番号は案内されない。

あとは、タウンページですね。
https://itp.ne.jp/

あとは、会社名が分かったなら会社名とかをググれば、会社の住所とか電話番号が分かりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!