アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故なら「一票の格差」を合憲とした裁判官だからです。
言うまでも無く、国民の投票券に格差が有っては成りません。格差が有って良いと言う裁判官は、国民から罷免されて当然ですよね?

覚えるのが面倒なら、全員に❌して下さい。○とかしたら、無効です。一つでも❌でない記号が有ったら、無効にされます。無効票や、投票しない場合も、「裁判官を承認した」と見なされます。

こんな、いい加減な制度だから、今まで一度も罷免された裁判官は居ません。欠陥制度です。

こんな欠陥の有る制度を続けているだけでも裁判官は有罪であり、裁判所全体を罰する意味で、全員に❌して当然ですよね?

実際、日本の裁判所がまともに機能していたら、福島第一原発事故は起こらなかったのです。津波対策で不備があると訴えられていたら、福島第一は、操業停止に成っていたでしょう。

ですから、福島第一原発事故を起こした日本の裁判官は全員有罪であり、国民は裁判官全員に❌を付ける責任が有りますよね?

熱海の土砂崩れだって、裁判にしてたら起こらなかったでしょう。京都アニメの放火事件も、裁判で解決するべきでした。

しかし、日本の裁判所は訴訟を起こしにくいのです。日本の民事裁判件数は人口比で米国の1/8、英仏の1/4、ドイツ、韓国の1/3です。

先進国で最低、韓国にも負けてます。要するに裁判所は、日本国民の人権を守る仕事をしていないのです。こんな怠惰な日本の裁判官は全員❌であり、全員罷免されて当然ですよね?

しかし、いくら腹が立っても投票用紙に「バカ」とか、書かないで下さい。無効にされてしまいます。

「最高裁裁判官国民審査ですが、以下の裁判官」の質問画像

A 回答 (3件)

私は朝鮮半島から来たと思われる苗字にxを付けました


長嶺、安浪、林 です

日本を乗っ取られてたまるかぁ!
    • good
    • 0

これ以上議員が増えたら困るでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、重要な事と、重要でない事の比較ができませんか?

重要な事は憲法に書かれています。それは国民を差別してはいけないと言うことです。ですから、一票に格差を付けてはいけないのです。

議員が多すぎてはいけないとは、憲法の何処にも書かれてないです。

お礼日時:2021/10/29 04:13

公職選挙に対して特定の候補を指名した呼びかけをすることは、法律にもここのルールにも違反しています。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

裁判官は選挙で選ばれるのではないです。

お礼日時:2021/10/28 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!