dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で脳みそシェイクとか言って人の顔を持って振って脳を揺らしまくるとか言う頭おかしいことしてる人がいて結局された方は何回もされまくってパンチドランカーみたいになりました。呂律も回らなくなりぼーとしてて
頭の回転も悪くなり物忘れも酷くなったそうです。
やっていたのはいじめっ子とか不良ではなく手加減を一切考えないすぐに本気を出すような乱暴な子です。
相手の親がパンチドランカーにされとても怒ってるそうです。この場合って慰謝料とかどれぐらい取られるんですかね?

A 回答 (1件)

頭ぐるんぐるんが直接的な原因だと認められたら



遺失利益は請求できるけど

( ̄~ ̄;)

明確に、頭ぐりんぐりんでアホになったのか?
もとからアホなのか?

証明しょうが無いですもんね

弁護士に相談しても
同じような答えだと思いますよ

相手に怪我をさせられた
なんて訴えるにしても、結局は医者の診断書が必要になりますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!