dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中絶手術同意書は、同意書の控えはないんですか?

数ヶ月前に別れた彼女から先日「実は妊娠していて、この前中絶したので中絶手術の費用を負担して欲しい」と言われました。
中絶した証拠として中絶手術の時の医療領収書は見せてもらいましたが、それだけでは確信が出来ないので中絶手術の同意書の控えとかは無いのか確認したらもらって無いと言われました。

A 回答 (4件)

病院に問い合わせしたら?

    • good
    • 0

同意書にはパートナーのサインが必要になります。


あなたがサインしていないという事は、
誰かが代筆したという事でしょう。
どうしても信用できないのであれば、
その代筆者にも話を聞かせてもらってはどうでしょうか。
    • good
    • 1

あなたの子を妊娠していたらな、同意書を書くのはあなたでないと有印私文書偽造ですけど。

    • good
    • 1

費用の問題を「中絶したいので」ではなくて「中絶したので」と過去形で言ってきたなら、無視でしょう。


嘘でしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!