dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国って日本よりも有能、優秀ですよね?芸能面、政治面、国としての立場、仲間、などなど

A 回答 (14件中1~10件)

芸能面ではエンターテイメント性に於いては認めます。


ドラマなんてパクリが多いでしょうに。
政治面は政権が危なくなると自力で何とも出来無いので矛先を日本に向ける。
反日感情を盛り上げれば政権は安泰。
大統領は退任すれば逮捕されるし。
国としての立場は世界から相手にもされていない。
国際条約は守らない、国際協定も守らない、国連決議も守らない。
仲間?
居ないでしょう。
北朝鮮にも相手にして貰えないし。
    • good
    • 5

こうなって欲しいと夢を見るのは自由ですので。

でも、寝言は寝てからにしたほうが。
    • good
    • 6

そうです、芸能・スポーツなど最近の韓国に我々は劣勢です。



特に政治の面では、安倍政権がボロクソに云われてきましたが、文大統領の腐敗・無能ぶりには、さすがの安倍も真っ青でした。

そんな優秀な韓国が、スワップの話を持ち出した時に、この人は真っ赤な顔して怒ってましたよ。
「韓国って日本よりも有能、優秀ですよね?芸」の回答画像12
    • good
    • 1

はいはい貴方の言う通りです!!。

    • good
    • 2

芸能面→BTSのダイナマイトは稀に見る傑作。


ただ、あいつら差別ばっかりのク○。
https://daily-jitsuwa.com/archives/902
政治面→最悪。
竹島奪って返さない。
国としての立場→日本と同じかそれより下。
仲間→?????????????????????????????何それ
同盟国の話?それならあまり変わらんでしょう
それと、パクリ大国。
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/67059
    • good
    • 3

財閥の暗躍体質

    • good
    • 0

そうですよ、なのでなぜ劣っている日本ごときに粘着してくるかさっぱりわかりません。

やはり精神疾患が多いからでしょうか?
    • good
    • 5

いよいよ、韓国経済が崩壊するこれだけの理由(わけ) _ 三橋貴明 <電子版> - 紀伊國屋書店ウェブストア|オンライン書店|本、雑誌の通販、電子書籍ストア


https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-9988848528

有能、優秀でも崩壊するのかねえ。
    • good
    • 0

祖先は、韓国中国から流れてきた人種が日本人。

みんな漢民族。外見は、どの人が日本人韓国人中国人だと分からない。なので、兄弟ケンカしているような物。
    • good
    • 0

優秀なら韓国を抜け出して日本に逃亡する金持ちがあんなに多いの?



政治とか不正、賄賂の温床で歴代大統領が逮捕、自殺、暗殺された人しかいないのは全世界で韓国だけでは?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!